感謝と夢

2016年03月18日(金) ブログ, 内定者ブログ

こんにちは!
先日、大学の卒業が決まりやっと少し肩の荷が下りたWです。

早いもので、3月も中旬ですね。
私は昨年の10月に株式会社エフテックから内定を頂いたのですが、あっという間に半年が経とうとしています。

今回は、大学卒業を控えた今、私の思うことを書かせて頂きたいと思います。
どうか少しお付き合い下さい。


私、実は大学に6年通っているのです。笑
大学2年生の時に、ある夢を追いかけていた為、卒業まで少し遠回りをする形となりました。
20160318_01
いやぁ~…
6年間、本当に色々なことがありました!!

先日ここのブログにも書かせて頂いた「ポルトガル留学」もそうですし、2年間多く通ったからこそ、
出会うことのできた人達がたくさんいます。
学校の友人はもちろん、アルバイト先でも本当にたくさんの出会いがあり、楽しいことも辛いことも一緒に過ごしてきた仲間は、
私の一生の宝だと思っています。
20160318_02

そして、6年間大学に通わせてくれた両親には、どれだけ感謝の言葉を述べても足りないくらい、とても感謝をしています。

先にお話した私が夢を追いかけた時、一番応援してくれたのは両親でした。
通常通り進級ができないとわかった時、
「お金のことは気にしなくて良いから、自分のやりたいことをやりなさい。納得するまでやりなさい。」
と言ってくれました。

学校も夢も、私は何度も何度も挫折しそうになり、諦めそうになりました。
そんな時、両親はいつも私の一番側に居てくれて、支えてくれて、応援してくれて、私を信じてくれていました。
そんな両親が居てくれたからこそ、私は全てのことを、自分の納得した形で終わらせることができたのだと思います。

今度は、私が両親へ恩返しをする番です。
20160318_03

株式会社エフテックへ入社して、一日も早く業務を覚え、一人前の社会人になること、
そして今より少しでも成長した私の姿を見せること、それが今の私の夢であり、目標でもあります。

両親を含め、今日まで支えてくれた全ての方に、私は感謝をしています。
本当にありがとうございました。

さて、今回で私の内定者ブログとしての更新は最後となります。
いかがでしたか。

文章の作成が未熟で、至らなかった点もあると思います。
ですが、皆様にこうして自分の言葉でお話する機会を頂けたこと、とても嬉しく思っております。

またいつか、ブログでお会いできることを楽しみにしております^ – ^!

次回は内定者黒一点、Tが更新致します。
お読み頂き、ありがとうございました!

株式会社エフテック 2016年度内定者 W



アーカイブ

Twitter